スイーツ特集・その1Hotel Nikko Guam

お腹いっぱいのはずなのに、食後にデザートを食べたくなるのは私だけ?皆さんも別腹に甘い物を入れる余裕があるのでは? 今月よりみんな大好きスイーツのご紹介をシリーズにてご紹介いたします。今回はNikkoさんのスイーツです。

日本でも人気のフルーツサンドとマリトッツオ。グアムではNikkoにて購入できます。フルーツサンドは一切れ食べてお腹がいっぱいになるサイズ。フルーツと生クリームのコンビネーションバッチリ。マリトッツオは2種類。コーヒークリームまたは抹茶クリームから選べます。こちら甘すぎないクリームがいいですね。甘い物食べ過ぎたので、明日運動しようかな~

フルーツサンド(2切れ)$5.00
マリトッツオ $4.00

<編集委員 T.A.>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!