グアム「スーパーアメリカンサーカス」

7月1日からPICグアムで新しく「スーパーアメリカンサーカス」という新しいアトラクションが始まりました。今回はPIC営業部長の長野さんより、サーカスの内容をお知らせいただきましたのでご紹介いたします。
主にアメリカ本土で公演をしているサーカス一座がグアムに登場しました。数年前にUOGなどでご覧になった方はご記憶かと思いますが、今回はもっと大がかりのステージです。公演は水曜日を除く毎日、午後7時30分からの1回で上演時間は途中15分の休憩を含む90分です。オートバイショー“グローブ・オブ・デンジャー”をはじめ、空中大車輪、空中オートバイ、息をのむ綱渡り、空中アクロバット、驚異のジャグラー、華麗な空中バレリーナなどテンポよくプログラムが進行し、途中にはピエロの楽しいプログラムもあります。従来のサーカスに現代的なテクノロジーのアレンジを加えた演出はお子様だけでなく大人の方も十分に楽しめる内容です。
観覧券の購入はWEBサイトから。メールに送られてくるQRコードを入場の時に見せるだけなのでとっても簡単です。グアムにお住まいの皆様に適用されるレジデントレートはENGLISHページをご参照ください。入場時にローカルIDの提示が必要になりますのでご注意ください。

ウエブサイト https://www.superamericancircus.com/guam

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!