引っ越しをして新たにオープンのキャピトル・キッチンCAPITOL KITCHEN

3年ぶりに日本から客が来るんだけど、どこに連れてったら喜ぶかなあ・・・ステーキだとあそこ、チャモロだとあそこ、タイだとあそこ、韓国だとあそこ、どこに連れてっても客は喜ぶと思うけど、かろうじて営業しているお店ばかりだ。ただ食材は以前と違うような気がする。目に見えて “わ~上がった・・・” と感じるのは値段だ。
確かにその理由を聞けば理解できることばかり、疫病発生、戦争勃発、最低賃金の上昇、不定期の流通、労働者不足、メイン産業の衰退など、どれをとっても “そうなんだ・・・” と妙に同調してしまう。せっかくなら3年ぶりだから何か新しい “やっぱりグアムはいいねー” と言わせたくなるようなとこに連れて行きたい。青い海、青い空、オレンジ色のサンセットを一望し、そこにフュージョン料理とワインを満喫できる新名所に連れて行くことにした。エアポートロードから見下ろすタモン湾、レストランに一歩入るとそこは絶景の世界だ。世知辛い世の中、楽しいこと、嬉しいこと、感動すること、新しいものを発見すること、美味しいものを食べること!

営業時間のご案内:(個人客からグループまで、貸し切りのイベントも受付)
Monday – Saturday, Lunch 11am – 2pm (1:30pm last call)
Dinner 6pm – 10pm (9:30pm last call)
Sunday Brunch – 10:30am – 2:30pm

Reservations – 671-472-3663 / Sales/Catering – 671-864-8105Instagram for updates https://www.instagram.com/capitolkitchen/ (Times & menu are subject to change)

投稿者 事務局

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!