タモンにオープン「Black Cat Café」

今回は、タモンに新しくカフェがオープンしたということで、ソフトオープン中の「Black Cat Café」にお邪魔いたしました。

タモンロードの交番向かい、グランドホテル内にビビッドピンクにペイントされたカフェはすでに観光客や地元のお客さんでにぎわっていましたが、グランドオープニングは7月1日だそう。カフェではアルコールも提供され、午後4時からはメイドコスチュームのスタッフも登場。店内は日本のメイド喫茶的な空間で、大きなスクリーンには日本のアニメが流れています。オーナーのタナベさんによりますと、人気は“Javaチップフラッペ”。そして、お酒のお供はカルパッチョ、アヒージョ。シグネチャーピザもお薦めメニューだそうです。聞いているだけでビールが飲みたくなっちゃいますね。ちなみに、お店の名前の由来は、オーナーさんの家で飼っていた黒猫だそうです。

Black Cat Café
営業日と時間:月曜~土曜日(日曜定休) 7:00AM~12:00AM(今現在は時間を短縮して営業)

<編集委員 K.P.>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!