リニューアルHPと改定広告費用についてのご案内

4月21日より日本人会ホームページが新しくなります!

日本人会では、コロナ禍で会報誌「ラッテ」の発行の停止を余儀なくされる中、その変わりとして引き続き会員の皆様に現状況やイベントについて、お役立ち情報等、ホームページにて発信してきました。ホームページが主体となってきている昨今、少しでも会員の皆様にお役に立てるホームページを目指し、この度新しくリニューアルすることとなりました。大きな変更として会員専用ページを設定致しました。「会員ログイン」より会員専用ページの利用ができます。追って事務局よりご案内するパスワードをご入力の上、ご利用ください。会報誌、名簿、理事会報告書の閲覧や、売ります・買います・譲りますといった情報にアクセスできます。リニューアルされた日本人会ホームページは、会員の皆様に新しい情報をタイムリーに伝えられるようになります。

ULRが変更されます。現行のURLは、5月以降使用できなくなりますのでご注意下さい。新しいアドレスはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://guamjpc.org/

お気に入りやブックマークに登録されている場合は変更をお願いします。

更に、5月1日以降掲載より広告掲載料金が大幅に下がりました! この機会に是非ご利用ください。(注:企業・求人広告のみとし、個人的な広告は掲載出来ませんのでご了承ください。)

※上記ファイルがご用意できない場合、別途広告制作料金(1バナー=$75)がかかります。

その他、求人募集コーナーにて求人募集掲載も可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!