事務局より図書・DVD便り〜11月〜 

オンライン図書リスト【ブクログ】で貸し出し状況が見られるようになりました。 
https://booklog.jp/users/jpncg 

お好きな本をクリックすると上のような画面になります。 

「読書状況」の部分に現在貸し出し中の本は「いま読んでる」という表示がでるように致しました。 

最近入った図書状況 

4月より現在まで事務局に入りました図書・DVDは以下の通りです。8月以降の詳細につきましてはブクログの「カテゴリ」にあります「新しく入った本(3か月以内)」でご確認ください。 

「韓流」スペシャル 

韓国の映画やドラマがお好きな方に朗報です。上記DVDの他に韓流ドラマのDVDがなんと848枚も事務局に届きました。是非家で過ごす時間になつかしいドラマや映画をお楽しみください。事務局に届きましたDVDは以下の通りです。(韓流以外もいくつがございます。順不同)。

韓流ドラマはブクログにも登録してあります。「カテゴリ」に「ZK:韓国DVD」がございますので、こちらでご確認ください。 

「ご自由にお持ちください」コーナーを設置しました。 
新しい図書を数多く頂き、スペースの都合上図書の入れ替えております。破棄する本、絵本、DVD、CDを一定期間事務局に置いてありますので、ご興味ある方是非ご自由にお持ちください。 

事務局 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!