2021年度 代行理事のご紹介

理事(総務部)の 佐藤大祐さんが長期出張されることとなり、6月上旬から9月まで、メイヤー・真奈美さんが理事を務めることになりました。宜しくお願いいたします。

2021年度 新理事6つの質問をメイヤーさんにもお聞ききしました。

①出身地
②海外在住年数(グアムも含めて)
③自分のテーマ曲(応援歌)はなんですか?
④生まれ変わったら何になりたいですか?またその理由は何ですか?(理由:100文字以内)
⑤あなたにとって健康法は何ですか?
⑥コロナ禍自粛期間に始めた事/やめた事

総務部 メイヤー 真奈美
①新潟県
②パラオ4年、グアム20年目
③感謝カンゲキ雨嵐
④心優しい人に飼われる猫。今飼っている猫に癒されているので癒される存在になりたいです。可愛がってもらえる自信はあります。(笑)
⑤体を動かしストレス発散
⑥始めたこと:以前に輪をかけて節約を始めた/やめたこと:光熱費やその他並んで支払いしていたものをやめて全てオンライン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!