第46回日本人会チャリティーゴルフを終えて

第46回日本人会チャリティーゴルフが1/21(日)、タロフォフォにて開催されました。
当初は23年6月の予定でしたが、台風マワーの影響で延期されておりました。
秋祭りを無事に終え、ホリーデーシーズンを経て年明けにあわただしく始動し、皆様の御協力で何とか開催にいたりました。57名の方の参加を得て天候にも恵まれ楽しくラウンドする事が出来ました。
ホールスポンサー24社,協賛商品の提供20社、1/19(木)に開催されたMid Pro Tournament 参加者から19袋のプロ愛用グッズも頂きました。
ダブルペリア方式で行われた順位発表は鈴木さんの進行で盛り上げていただきました。

結果は下記のようになりました。(敬称略)

個人戦1位 栁沢 建
2位 鈴木 徹
3位 権田 正
団体戦1位 楽打倶楽部 Kazusan Team
(青木、鳥越、高須、野村鈴)
2位 Takagi & Associates
(高木秀、高木城、平野)
3位 Sanko Team
(野口、佐藤靖、佐藤真、金森)

ラッフルにてプロ詰め合わせの福袋が当たるチケットの販売は一口$10ドルにもかかわらず、はずれにはビール1csがつくという大番振る舞いもあり、なんと$890ドルを売り上げる事が出来ました。参加者からの寄付、バナー協賛と合わせ約$6,000を日本人学校に寄付出来ます。

日本人学校への理解と協賛のお気持ちをチャリティーゴルフの一日だけでなく今後も持ち続けていただき引き続き日本人学校を温かく見守っていただければと思います。

巣立った卒業生がいつでも日本人学校に足を運び思い出を語りあえる場を日本人会としていつまでも支え続けたいと思います。

日本人会会長
権田 正

※大会結果はこちらよりご覧ください→個人戦結果団体戦結果


ご協賛いただきました法人・個人様へ
ご提供いただきましたスポンサーシップと景品は、イベントの成功に大いに寄与しました。
社会貢献の一環としてのご支援に心より感謝申し上げます。
参加者の皆様からも多くの喜びの声が寄せられ、皆が楽しい時間を過ごすことができました。

●ドネーション一覧 こちらから
●バナースポンサー一覧 こちらから
●下記の女子プロゴルファーの皆様にも寄付をいただいております。
改めて御礼申し上げます。

土肥功留美横山三和子菊池明砂美大竹康子
中島真弓田中亜依古澤千枝本多弥麗
三井美智子永井奈都市來美和藤田あゆみ
加藤あづみ小野雅子増田和世菅沼恭子
近本英恵齊藤有紀子林佳世子阿蘇紀子
寄付してくださった女子プロゴルファーの皆様(敬称略、順不同)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!