第41回グアム日本人会秋祭り・報告書及び動画

2022年11月19日(土)にイパオ公園にて3年ぶりに再開された日本人会の秋祭り。
実行委員長の武石青年部長、そして秋まつり実行委員会によって、報告書及び動画をまとめました。
2023年11月18日(土)に開催予定の第42回秋祭りに向けて新しい実行委員会が立ち上がり、
企画を計画する際にも、この報告書が役に立つことと思います。
開催に向けてご協力をいただきました各社スポンサー様、ボランティアの学校・企業の皆様、
今一度感謝を申し上げます。
GuamTVのご協力のもと、秋祭りハイライトの動画を作成し、関係者にはUSBを配布するとともに、
Youtubeにもアップしました。
以下のリンクより、5分短縮版、20分版、及び3時間半のステージ版、是非お楽しみください。
特に、実行委員やボランティアの皆様、当日はステージを見る暇もなかったと思います。
また、混んでいてステージの様子が見られなかった方も是非この機会に動画をお楽しみください!

5分短縮版                       https://youtu.be/mgogWfEo4QE
20分版                             https://youtu.be/GGFWCzRVvPM 
3.5時間ステージ版   https://youtu.be/igAuW5oH-PM

投稿者 K.P

5分短縮版

20分版

3.5時間ステージ版 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!