グアムのホテル・クリスマスデコレーション🎄

もうすぐクリスマスですね。グアムのいたるところでクリスマスデコレーションがとてもきれい。今回はホテルのデコレーションをご紹介いたします。ホテルツアーをしてみてはいかがでしょうか。Merry Christmas!

Roy’s @ Hilton

ロイズのロゴの紫をアクセントにしたツリー

Hilton Entrance

50周年記念を迎えたヒルトングアムのエントランスツリーはゴールドで

Nikko

ロタンダコートのツリーはエレクトリックライトショー。毎晩6時から30分おき9時までライトショーが楽しめます。

Nikko Front desk

ちょこっとかわいいフロントの飾り

Tsubaki Tower

大きなリースとリボンが生えるロビーラウンジ

Tsubaki Tower

高級感あふれる背の高いツリーは椿タワーのロビーならでは。椅子に座って記念写真はいかが。

Westin

グアムにはない雪のツリーも素敵です。

Rihga Royal

リーガロイヤル恒例、吹き抜けの空間を使ってのクリスマスツリー

Hyatt

毎年大型ツリーがロビーに登場するHyatt。いつもどうやって飾るのか不思議です。

Onward
Onward

海がテーマの明るいデコレーション。ビーチサンダルやマンタの飾りつけが可愛いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!