第22回 アートアンドクラフトフェア 出展者募集・第1回説明会のお知らせ

会員各位

 グアムにおけるCOVID-19流行の状況改善や観光事業再開の流れを踏まえ、グアム日本人会としまして3年ぶりにアートアンドクラフトフェアの開催を計画しております。本年度は日本人会設立50周年の節目でもあり、アートアンドクラフトフェアも周年記念事業としての位置づけとしたいことから、来春ではなく年内秋の開催を検討しております。
 具体的な候補日として、10/22(土)、10/23(日)、11/5(土)、11/6(日)のいずれか1日を検討しており、詳細は出展ご希望の方と、準備期間の兼ね合いもご相談しながら確定して参りたいと考えております。(相談の結果、上記以外の日程とすることも有り得ます。)
 他方、この3年間でグアムを離れた方や、サークル・団体等の運営を休止されている方などもいらしゃることから、まずはどの程度の出展ご希望があるかを把握したいと考えまして、仮に上の日程で開催した場合に出展をご希望される方を募集したいと存じます。ご検討段階でも構いませんので、出展ご希望の方は次頁の用紙をメールまたはFAXにて、日本人会事務局へ、7/14(木)までにお送り頂ければ幸いです。
 また、第1回の出展希望者向け説明会を7/19(火)14:00~に予定しております。本会にて、現在の検討内容説明やテーマ設定に関する意見交換などを行いたいと考えておりますので、出展ご希望の方はぜひご参集頂ければ幸いです(場所は Tumonのピアマリン1階 日本人会事務局の会議室です)。なお申込を頂いたものの説明会はご欠席の方にも後日、個別に内容をご連絡致します。

 事前のご質問等ございましたら、日本人会文化部 羽賀(671-688-2852)までお気軽にお問い合わせください。

以上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!