スーパー探検隊 「ポミカセール」インド専門店(タムニングエリア)

 インドの食材を扱うお店「ポミカセール」インド専門店(タムニングエリア)のご紹介です。

 最近、知り合いにインドのカレーやスパイスが買えるお店があると聞いて早速行ってきました。場所はI T Cを背にしてコストユーレス方面へ向かい、左側のゴールデンモーテルのすぐ真横にあります。

 中に入るとぷーーんとスパイスの香りが漂います。棚にはたくさんのお菓子やスパイス、カレーのルーが入った瓶などたくさんの商品が陳列。ワクワクしながら一つ一つ手に取りみていたら女性の店員が「何かお探しですか?」と尋ねられたので「日本人会のホームページに掲載したいですがよいですか?」と聞くと喜んでいただき、棚ごとに商品の説明をしていただきました。

 スナックのサンプルもいただき、お菓子を数点購入しました。スナックはスパイスが効いていて豆類やドライヌードルなども入っていてビールのつまみには最高です。

 冷凍庫にはカレーのナンやインドの野菜、ラム肉、デザートなどもありました。
棚にいろんな種類の瓶が並んでありインドカレーの素を勧められました。
野菜と肉を入れればそのままインドカレーが作れるものだそうです。

奥には洋服やお部屋の香り用にお線香タイプのものもたくさんありました。
手触りが良い掛け布団などもありました。

面白いので一度立ち寄ってみてください。

Pomika Sales
TEL:646-5597/2970
pomika@pomika.net
https://www.facebook.com/PomikaSales

<編集委員 S.T.>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!