商工部主催『第3回 人事に関する法律セミナー』アンケート結果 2016年11月4日 

2016年11月4日『第3回 人事に関する法律セミナー』を開催致しました。 

受講者37名の内アンケートをご提出いただいた方は34名、 
9割以上の方がアンケートに回答をいただきました。 
ご協力、誠にありがとうございました。 

1、本日のセミナーは参考になりましたか 

①大変参考になった   19人  56% 
②参考になった      15人  44% 
③普通           0人 
④あまり参考にならなった 0人 

2、講義はわかりやすかったですか 

①大変わかりやすかった 16名  47% 
②わかりやすかった    18名  53% 
③普通           1人 
④わかりにくかった   0名 

3、セミナーの時間はいかがでしたか 

①丁度よかった     21名  62% 
②普通          12名  35% 
③短すぎた       0名 
④長すぎた       0名 
無回答          1名 

4、セミナーは期待どおりでしたか 

①とても期待どおり    10名  29% 
②期待どおり        21名  62% 
③普通            3名 
④期待どおりではなかった 0名 

5、ご意見 

・定期的に情報をUPDATEできる機会として非常にありがたいと思いますので継続を期待、希望します。 
・弁護士と直接質疑応答が出来、タイムリーなトピックスでしたので、とても役に立ちました。 
・定期的にセミナーをもって、勉強会を開催して頂きたい。今日はどうも有難うございました。 
・気になっていたことが、クリアーになり助かりました。 
・非常に有意義でした。日本人会の会員企業へのベネフィットとして有意義であるように感じました。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!