ハロウィンパレード&パーティー2016のご報告 2016年10月22日(土) 

 2016度日本人会ハロウィーンパーティーが、10月22日 (土) フィエスタ・リゾートグアムにて開催され、60名を越える沢山の方々に参加して頂き、お陰様で大盛況に終わりました。 

ご参加頂けた方々、またご協力頂いた感謝の皆様に心よりお礼申し上げます。 

 今年の会場となったフィエスタホテルの特製バッフェでお腹を満たした後、ガーデンやホテルロビーをコスチュームで行進した後に全員で記念写真を撮り、子供達に大人気だった「スケルトンハンティング、かぼちゃコロコロゲーム」を行い、コスチュームコンテストでは各チームが特徴を生かして最後のアピールを審査員の前で行いました。そしてラッフルと続き、最後に各賞の受賞発表を行いました。 

 高木日本人会会長、浦林在ハガニャ日本国総領事、フローレスのり様、天畠美沙子様から構成された審査員団は、今年も各賞の選抜には大変苦労されたようです。今年も沢山の方々そして子供達の元気な笑顔を見られたことが何よりも幸せでした。 

 今年も会員の皆様から沢山のご寄付を頂き、入賞者への賞品やラッフルで大いに盛り上がりました。ご協力頂きました全ての皆様に心から御礼申し上げます

今年度の様子 

最優秀賞 島貫先生ファミリー

ハロウィンパーティーにご寄付いただきました皆様】 

FIESTA RESORT GUAM 
S2 CLUB GUAM 
TENBATA GUAM 
JCB INTERNATIONAL MICRONESIA 
GUAM TAMAGAWA CO.,LTD 
S.P.E. GUAM, INC 
SLINGSTONE 
KLOPPENBURG ENT. INC 
TAKAGI & ASOCIATES INC. 
HILTON RESORT & SPA 
KURAUDIA GUAM INC. 
SPA AYUALAM 
CHLOE 
KENTOS GUAM 
SKY DIVE GUAM, INC 
HOLIDAY RESORT & SPA GUAM 
FIESTA RESORT GUAM 
CCP GOLF INC. 
TUMON SANDS PLAZA 
日本舞踊寿美の会 
MALIKAI 
シュガークッキーネイルズ&コスメティック 
フラワーハウスAYA 
個人 SEKINE YUJI 
個人 OGAWA YOSHIKO 
(敬称略) 

ご協力、有難うございました。 

文化部

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!