第39回 日本人会チャリティーゴルフ結果報告 2016年7月24日

日時: 2016年7月24日(日) 7:00~
場所: レオパレスリゾートCC ブーゲンビリア&ハイビスカスコース
参加: 72人 18組
寄付: 37社及び3個人

今回はプランニングの段階から全面的にグアム九十九会ゴルフクラブ様とレオパレスリゾートグアム様にご協力いただき、夏休みが始まった時期にもかかわらず、昨年度以上に多くの参加者にお集り頂きました。

また、ホールスポンサーを募ったところ、初めての試みでしたが大変好評で多くの企業様よりご協力いただきました。ご参加いただいた皆様、賞品や寄付を提供してくださった皆様、それぞれの方法で大会趣旨にご賛同いただいたことに、大変感謝いたします。誠にありがとうございました。

なお、記念すべき第40回大会となる来年は6月25日開催を既に決定しております。今からぜひ皆様のスケジュールに組み込んでいただき、今まで以上に、この伝統あるチャリティーゴルフコンペをご一緒に盛り上げていただきたく、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

大会収益金及び寄付金合計:7,820.05ドル

 当収益は全てグアム日本人学校へ寄付されます。ご存知の通り、学校は財政難に喘いでいます。この学校で学んでいる子供達はもちろんの事、巣立っていったお子さんやお孫さんのためにも、何としても存続させて同窓会が新しい体育館でできる日が来るよう、どうか今後とも皆さまの更なるご支援とご協力を重ねてお願い申し上げます。 大きなホーンの音とともに総勢72名の乗った18台のカートが一斉にそれぞれのショットガンスタートホールへ動き出した様子は、圧巻でした。

見事優勝は、キンデン渡部さん
歴代優勝カップと優勝賞品の日本往復航空券とサンデーブランチ券を授与する高木会長と日吉教育部長 満面の笑顔です!

この他、団体優勝:レオパレスチーム、ベスグロ:野口さん、高須さん(ともに80)、レオパレス21賞、当日賞、第39回賞、ニアピン賞、飛び賞など計34もの豪華賞品と参加賞が出揃いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!