今から20年ほど前、とある南の島に住んでいたアパートでの出来事です(T.T)

そのアパートの横は戦時中、旧陸軍の病院の跡地でした、引っ越しをしてきた数日後からリビングでテレビを観ていると、自分の視野に黒い影がシュッと動くのを何度も感じるようになっていました、そんな日が2週間ほど続いたころ、台風が接近していた影響で外は雨が降っていた夜のことです、自分が寝ている上にあるエアコンから水が漏れ出した為、目が覚めウトウトしていると、とても強い力で足首を?まれた感じを受けました、すると今度は膝を、そして腰、最後は胸に覆いかぶさってきたようになり、慢心の力を出して右手で払いのけようと目を開けると、メガネをかけた旧日本兵の姿が沢山あって、あまりの恐怖に必死の思いでブランケットをかぶりしばらくじっとしていました、いつのまにかウトウトして朝を迎えたのですが、昨夜の水漏れの影響かエアコンが動かなくなっていました、とりあえず修理が必要なので大家さんに頼み、私は休暇で、10日間ほど日本に帰り戻って来ると、エアコンが作動していたので、早速、大家さんにお礼を言いにいくと、まだ修理していないと言われ、背筋がゾーっとしたのを覚えています、その時に大家さんと自分の部屋で起こる様々な不思議な話をすると、このアパートは昔からお化け屋敷と呼ばれていて、みんなすぐに引っ越して行くと聞かされて私もすぐに、引っ越しました!
 
 また、ある日、友達3人と海面上30Mもある崖の上から、夜釣りをしていた時です、夢中になって竿先をにらんでいたら、後ろから何度もシャツを引っ張られたのですが、友達の悪ふざけと思い、其の時は、気にもしなかったのですが、数十秒後、振り返ると誰もいず、一緒に釣りをしていた友達は、遥か離れた場所にいて、釣りを続けていました。。。一体誰が、、、
 
 この他にもいろいろな現象が起こりました、夜になると、某ホテルのプールサイドの周りを小さな女の子が走りまわっていたり、部屋の壁から何本もの腕が出てきたりと、その島で起こる怪奇現象から、日本から出向してきた人がノイローゼになって日本に帰国してしまったという話もありました。

T.T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!