【新会員ご紹介】星野リゾート リゾナーレグアム / Hoshino Resorts Risonare Guam

この度は、星野リゾート リゾナーレ グアムを日本人会会員としてお迎えいただきありがとうございます。

星野リゾート リゾナーレは、日本国内6施設、海外1 施設(グアム)で展開するリゾートホテルブランドです。その土地の特性を活かした空間デザインと豊富なアクティビティをそなえ、地域・季節ならではの体験ができます。好奇心をくすぐる体験や大人だけの時間を演出するサービス、子どもが楽しく成長できるアクティビティを用意しております。

リゾナーレ グアムのコンセプトは「Essence of Guahan」です。

グアムは経済の多様化と拡大に伴い、観光産業が発展し観光客が増える一方、グアムらしさを感じられる場所が少なくなっているのが現状です。歴史が紡いできたグアムの文化を多くの方に知っていただきたいという思いから、「Essence of Guahan」というコンセプトにしました。

グアムならではの豊かな自然や文化を感じられるイベントやアクティビティを通じて、グアムの本質的な魅力を体感できるリゾートホテルを目指します。

どうぞよろしくお願い致します。

星野リゾート リゾナーレグアム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!