新春川柳 

理事の皆さんに新春記念川柳を書いていただきました。 
  
〇仕事でも タテ目ヒモ抜け 買い目次第(コータロー) 
〇詫びぬれば ひとたびほども 我を思えん(佐藤 康隆) 
〇コロナ株 変化の必然 教えられ(羽賀 朋広) 
〇大事だな 政治も薬も 聞く(効く)力(渡辺) 
〇一年後 明るい未来 きっと来る(渡辺) 
〇コロナ禍で 週3勤務 趣味多忙(I.S.) 
〇ウェブ会議 カメラ調整 15分(I.S.) 
〇ウェブ会議 退出ボタン 探せない(I.S.) 
〇ディスタンス 在宅勤務 家族散る(I.S.) 
〇今年こそ 優しく包む 母目指せ(I.S.) 
〇思春期に 負けるなと 更年期(I.S) 
〇じいちゃんの 気持ち実感 歯科矯正(T.) 
〇化粧台 オフステージの ルージュたち(とまと) 
〇虎の穴 這い出てみたら 新世界(とまと) 
〇俺帰る!コロナ禍で失業 もう2年(Kazuabc) 
〇寅年に ツーリズム復活 願い込め(Kazuabc) 
〇お化粧は 眼だけ必要 マスク顔(きなこ) 
〇ダイエット 100億あれば 無重力(Mr.タモン) 
〇あと少し 言い続けて早 二年経ち(K) 
〇オンライン今ではすっかり 日常に(K) 
〇体面の 良さをしみじみ 思い出す(K) 
〇風や気温 匂い届かぬ オンライン(K) 
〇オンシーズン 激務が今では 懐かしい(K) 
〇コロナ禍で 減ること知らず  我が体重(MK) 
〇年末は引っ越しそばで年を越す(mm) 
〇Volunteer 気付いた時には Calling (Y.H.) 
〇お正月 朝からいそいそ お屠蘇飲み(犬) 
〇正月も いつもと同じ トロピカル(犬) 
〇ロックダウン 買いだめしたら カビだらけ(H) 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!