アート&クラフトフエアー開催中止のお知らせ 2022年

アート&クラフトフェアー開催中止について

日本人会文化部では、今年度のアート&クラフトフェアーを対面での開催に向けて、準備を進めてまいりました。しかしながら、グアム政府より引き続き厳しい集会人数の制限が発出されているため、対面での開催は困難であると判断し、誠に残念ではありますが、中止と決定いたしました。例年出展して頂いている皆様には、大変申し訳なく思います。
ただ、来年度は日本人会50周年を迎えます。まだ、企画の段階ですが、日本人会の歴史を紹介するに当たり、その活動の一環として皆様の作品等を是非紹介して行きたいと考えています。映像はじめ写真や作品など保存しておられる方がいらしたら是非日本人会事務局までご連絡をお願いいたします。

文化部青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!