敬老の日にちなんで”シルバー川柳”

・ベンツから 乗り換えたのは 車椅子

・百年も 生きりゃ貯金に 先立たれ

・仲いいね、いいえ夫は 杖代わり

・「インスタバエ」新種の蠅かと 孫に問い

・うまかった 何を食べたか 忘れたが

・靴下を 立って履くのは E難度

・「ご主人は?」「お盆に帰る」と詐欺に言い

・「もう止めた」検査ばかりで 病気増え

・お揃いの 茶碗にされる 俺と猫

・納得を するまで計る 血圧計

・歩幅減り 歩数が増えた 万歩計

・私だけ 伴侶がいると 妻嘆く

・無宗教 今はすべてが 神頼み

・懐メロが 新し過ぎて 歌えない

・デイサービス「お迎えです」は やめてくれ

・朝起きて 調子いいから 医者に行く

・抱き上げた 孫が一言 密ですよ

・お若いと 言われマスクを 外せない

・会社には 来るなと上司 行けと妻

・十万円 見る事もなく 妻のもの

<投稿者 A.O.>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!