ハロウィンパレード&パーティー2018のご報告 2018年10月21日(日)

 2018度日本人会ハロウィーンパーティーが、10月21日 (日) ホテル・ニッコー・グアムにて開催され、幼児・子供41名、大人56名、計97.名の沢山の皆様にご参加いただき、大盛況なパーティーとなりました。イベントに参加した子供たちがパーティーを楽しみながら欧米文化を学び、参加された皆様の交流の場となりました。ご参加いただきました皆様、またご協賛を頂戴した皆様に心より御礼申し上げます。

 ホテル・ニッコー・グアム様のご協力により、会場となったマゼランはハロウィーンの飾り付けがされ、ビュッフェでは数々のハロウィーン特製料理や可愛いらしいお化けを模したデザートなどの美味しい料理をご用意いただきました。何と大人の参加者には嬉しいビールもご提供いただきテンションの上がったお父さんも多かったのではないでしょうか。

 コスチュームコンテストでは、参加者それぞれが凝った衣装を審査員の前で披露。最優秀賞の他、「かわいいで賞」「こわいで賞」「かっこいいで賞」「ユニークで賞」を選出。今年の審査員は、關口日本人会会長、工藤日本人学校校長、井澤補習校校長、近藤二等理事官 兼 警備対策官、天畠実沙子様で構成され、皆様は各賞の選抜には悩まれたことかと思います。本年、最優秀賞に輝いたのは、ゲゲゲの鬼太郎の各キャラクターを親子3名で扮した川崎ファミリー。

 イベント後半には子供達は会場の外に出て、ホテル館内を行進。途中で「Trick or treat」と声をかけながら沢山のお菓子をゲットしました。更には、毎年恒例の豪華賞品を用意したラッフルも大変盛り上がりました。見事当選された方おめでとうございます!用意したラッフルチケットは完売となりました。

 重ねましてご協力頂きました全ての皆様に心から御礼申し上げます。引き続き日本人会の活動にご理解ご協力のほど伏してお願い申し上げます

【ハロウィンパーティーにご寄付をいただきました皆様】

BAREFOOT & PACIFIC RIDGE
Cocos Island Resort
FIESTA RESORT
FISH EYE MARINE PARK
Gemkell
HILTON SPA & RESORT
HOLIDAY RESORT GUAM
Hotel Nikko Guam
HYATT Regency Guam
JAL
JCB International
JOINUS RESTAURANT
Kento’s
LamLam Tours & Transportation
MALIKAI
ONWARD BEACH RESORT
PACIFIC LAUNDRY
PACIFIC RIDGE
S.P.E. (GUAM) INC.
Sheraton Laguna Guam resort
SKY DIVE GUAM
Spa Ayualam
TAKAGI & ASSOCIATES
TEN BORT CHARTER
Tumon Sands Plaza
WATAMI U.S.A.(TGI FRIDAY)
WDI
WDI
スミス 八惠子
關口 雄二

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!