【法人会員紹介】SPEED STAR 

 グアム日本人会会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 
この度はSPEED STARをグアム日本人会会員に承認いただきましたこと、この場をお借りし心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 
また、雑誌ラッテにて紹介する機会を頂き誠に感謝しております。

SPEED STAR は、2017年10月1日にオープンしたばかりのカーショップです。 
当店は、マイクロネシアモールから見てArmy Driveを挟んだ向かい側にあります。 

当店では、グアムでお車にお乗りの全てのお客様が、安全に安心してご乗車いただけるよう定期点検・一般修理等を始めとした各種サービス(タイヤサービス・フィルム貼り・洗車)を日本と同様、スピーディーにご提供させて頂いております。また、日本国内では一般的に無料付帯サービスとなっていても、グアムではサービス自体が少ない修理点検中の代車に関しましても無料にてご用意しておりますので、代車をご希望の際には事前にご連絡をお願い致します。 
各種サービスは、営業時間外や定休日でも事前にご連絡頂ければご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。 

《個人のお客様へ》 
グアムで入手困難な車両や部品・カーアクセサリーなどを、日本国内の大手ディーラーやカーショップ、大手流通会社との提携により調達させていただきます。 
また、専門的な知識や技術を必要とするカスタムチューニング等も是非ご相談ください。マイクロネシアモールでショッピングやお食事を楽しまれている間にメンテナンスをさせて頂けたら幸いです。 

《企業のお客様へ》 
レンタカーや各種業務用車両を保有されていらっしゃる企業様のカーメンテナンスサービスもお引き受け可能でございます。一般修理や整備・ウィンドーのフィルム貼り・特殊洗車方式によるカーケアなど車両に関することでしたら何なりとお気軽にご相談ください。オンリーワンのサービスを自信を持ってご提供させていただきます。 

 今後 SPEED STARでは、グアム未入荷のカーアクセサリーの販売、グアムにはない日本限定の特殊な技術やサービスをご提供させていただきます。また日本独特のおもてなしの心を忘れずに親切で丁寧な接客を心掛けていきますので何卒宜しくお願い致します。 
末筆ながら、日本人会会員の皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。 

SPEED STAR 
近藤卓 西河内珠里 
TEL: 989-0400 
E-mail: speedstar671@gmail.com 

インタビュアー:編集委員 福本 幹也 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!