帰国される川鍋前総支配人からのメッセージ 

会員の皆様には日頃よりホテル・ニッコー・グアムをご愛顧いただき誠に有難うございます。 

 川鍋は、12月1日付けにてケン不動産リース(株)本社に帰任を命ぜられ、12月下旬に帰国することになりました。振り返りますと、約28年前にホテル・ニッコー・グアムの新規開発計画に従事しこれを鋭意開業させ、その後長きブランクを経て、5年前に今度はホテル総支配人としてホテル運営を一任され着任。一層のサービスの向上と運営の強化に努めて参りました。 

 その間ホテル改装計画を着実に進めてまいりましたが、今般隣接して新規ホテル・タワー計画の開発にも着手できましたことは、望外の喜びであります。これもひとえに皆様方の公私にわたる温かいご支援ご愛顧の賜物と誠に有難く心より御礼申し上げます。 

 ニッコー・グアムは私にとりまして自分の「娘」のように可愛く、新館タワーは「孫娘」のように想えます。 

 私の後任には、杉江裕樹(すぎえ・ひろき)が着任しました。今後とも変わらぬご厚情を賜れば幸甚です。 

 新たな航空会社の就航、ツーリズムの隆盛、ミリタリー・ビルドアップなど、グアムのプレゼンスが日々高まるのを目のあたりにしつつ、まばゆい太陽・花・緑とホスピタリティあふれるグアムからいささか去りがたい気持ちでありますが、皆様方のご健勝と一層のご発展を祈り、略儀ながら滞在中の御礼と帰国のご挨拶にさせて頂きます。                                      

川鍋 正明

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!